2008.01.24

外国版、ファブリーズ♪

ファイル 192-1.jpg

姫路店の八木です。

我が家ではファブリーズが欠かせません。
お鍋や焼肉の後・・・
ニャンコもいるし・・・

今までは薬局とかで普通に売ってるのを
買ってました。
最近、輸入洗剤にはまってることもあって
外国版を購入してみました。

香りの種類が多かったのと
大きさにびっくり!!
アメリカンサイズ★★です。
今まで使ってたのは370ml。
今回買ったのは800ml。

香りはリネン&スカイっていうのを
選んでみました。
早速、カーテンにシュッシュッ^^
うーん、いい香り。
でも、やっぱり柔軟剤なんかと同様
日本にはない香りなんですよね・・・
なんて表現していいのか?
お花のような?ポプリのような?
表現力、乏しい・・・

で、いい香りがした後は割りと短時間で
無臭な感じに・・・
私・・・「なんかすぐに香り消えるね・・・」
主人・・・「それがえんちゃう?」
そっか!!変に納得してしまいました。
なんだかダラダラ書いてしまいました。

また色々報告します。

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 21:31 | comment (0) | tb (0)