2009.05.15

ラグも衣替えいかがですか☆

ファイル 574-1.jpg

こんばんは。西宮店です。

今日はキルトマットをご紹介します!
以前、姫路店からも紹介されていましたが、
コットン生地なので肌触りがさらーり
なのでこれからのべたべたする暑ーい季節に最適です☆

それにあわせておそろいのクションカバーやルームシューズにしてみたり…と、
お部屋の模様替えも楽しんでいただけますよ♪


ぜひ実際お店に見に来てくださいね!
お待ちしております。

キルトマット
・140×60cm  3465円
・140×190cm  7245円
・190×190cm  8295円

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::今月の新商品 | kobe | 18:56 | comment (0) | tb (0)

2009.05.15

マリメッコで戸棚のプチ改造!

ファイル 573-1.jpgファイル 573-2.jpg

姫路店の八木です。

わが家のリビングの戸棚です。

生活感たっぷりでお見せするの
躊躇しますが載せてしまいました^^;
作り付けの戸棚でガラスなので
中の収納物がしっかり見えてしまうのが
悩みでして・・・;


で・・・・

思い切って布を張り付けてみました!


じゃじゃーん!!!
使用したのはマリメッコのメトサンヴァキ。
森の住人って意味デス。
わが家はモダンな洋風とかではないので
生地チョイス迷いましたが
暗くなりすぎないように・・
そして南のリビングなので
成長を意味するグリーンが良いかと思いまして!

こんな感じで戸棚のプチ改造して見ました。

皆様はどんな感じで
ファブリックを取り入れられているのでしょう??

marimekko 生地はコチラ↓

http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm#10531

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 11:03 | comment (0) | tb (0)