2010.01.19

北欧柄&タンブラー

ファイル 776-1.jpgファイル 776-2.jpg

姫路店のヤギです。

阪神百貨店の催事、無事終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
次回は3月31日から2週間
開催予定ですのでまたよろしくお願いします!

この前、完売で買い損ねた
四角いシュークリームゲットできました~♪
豆乳味はホワイトチョコでコーティング
されているのでシュークリーム感が
あまり無いですが・・^^;
でも購入することが出来て満足です。
私事ですが昨日お誕生日だったんですよ♪♪


コレで話題終了だと味気ないので・・・
北欧柄でタンブラー作ってみました。
個人的に作っただけなので
商品ではありませんがこんなのも
楽しいですね^^v

北欧生地ってお裁縫できなくても
フレームに入れたり
箱に生地貼ってカルトナージュしたり・・・
皆さんはどんな風に使われているのでしょうか???

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 12:37 | comment (0) | tb (0)