2010.08.04

阪神 夏の大リビング祭がはじまるよ!

ファイル 938-1.jpgファイル 938-2.jpgファイル 938-3.jpgファイル 938-4.jpgファイル 938-5.jpg

姫路店の八木です。

明日からはじまる
阪神 夏の大リビング祭の用意をしてきました!

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_bigliving_index.html

今回、北欧特集があり
イルムスさんをはじめ
たくさんの北欧ショップさんが集合して
とっても楽しくなりそうなイベントです♪

ルネ・デューではロール生地を用意しました。
生地の量り売りやはぎれセット、
ハーフ&ハーフカットクロスなど・・
生地の色や質感を楽しんでもらえると思います。

あわせてバッグのわけありセールもご用意しました。
北欧生地のバッグが
お手頃価格でお求めいただけます。

その他、ラミネート加工を施した
トートバッグがデビューします!
昨日しあがってきた新商品です♪
トートバッグ 各5040円

6日間の短い期間ですが
ぜひ来ていただきたいです^^

『おまけ』

搬入前に噂のつけ麺を食べに行きました。
シャンプーハットのてつじさんのお店
“宮田麺児”です。
http://miyatamenji.com/

たまたまてつじさんが登場しました~!
写真撮ってもらいました♪
ほんとおまけの余談ですみません^^;

☆8月4日(水)~8月9日(月)
 阪神百貨店梅田本店 8階 夏の大リビング祭 北欧特集

近鉄百貨店阿倍野店の期間限定ショップも最終日です!

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

マリメッコ ファブリックパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨


イベント | 姫路店 | 03:47 | comment (0) | tb (0)