2011.09.19

ファブリックパネル手作り教室@ハービスプラザ

ファイル 1266-1.jpgファイル 1266-2.jpgファイル 1266-3.jpgファイル 1266-4.jpgファイル 1266-5.jpg

今日は梅田のハービスプラザで
ファブリックパネル手作り教室を
開催しました。
約45名の方に受講いただきました!
思った以上のご予約に
受講いただいたのと同じくらいの人数の方を
お断りしないといけないのが
残念で仕方なかったです。
また次回のチャンスを作るつもりですので
よろしくお願いします。

作ったのは30cmx30cmのファブリックパネル。
お好きな柄を選んでいただきました。
柄選びは迷うけど楽しい瞬間ですね♪

皆様、席についていただき
順を追って作成していきました。
苦戦する箇所はお手伝いさせていただきましたよ!

完成品を手に皆様、満足の笑み^^
「ありがとう」の言葉がとてもうれしかったです。

こちらこそありがとうございました。

近日中のパネル教室は阪神梅田店です。
※日時によっては定員オーバーとなっております。

***「ルネ・デュー」ファブリックパネル製作教室***
9月23日(金・祝)・24日(土)
各日午後2時・4時の2回(各回約60分)
◎阪神百貨店梅田本店11階:グリーンルーム
◎参加費:2,625円
◎定員:各回先着7名さま

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

イベント | 姫路店 | 22:58 | comment (0) | tb (0)

2011.09.19

マリメッコの超特大パネルがある猫カフェ『ねこびやか』

ファイル 1265-1.jpgファイル 1265-2.jpgファイル 1265-3.jpgファイル 1265-4.jpgファイル 1265-5.jpg

ルネ・デューの八木です。

今日、あるところに行ってきました~!

9月21日にオープンする
姫路初の猫カフェ『cat cafe ねこびやか』です。
http://nekobiyaka.jugem.jp/


ルネ・デューの元スタッフでもある
義理妹のお店です。

マリメッコの超特大パネルが
存在感大です!
そしてマイロのロックス生地を使用した
スツール&テーブルが光ってます☆
家具はほぼオーナー夫婦の手作りで
ホッとするハンドメイド感があります。

仕事柄か・・・
猫そっちのけでインテリアのお話ばっかりでしたが^^;

ネコスタッフもかわいこちゃんばっかりです。
我が家にもデカ猫ちゃんいますが
また、他の猫たちもかわいいものです♪
個人的に清茶(せいちゃ)&明茶(めいちゃ)兄弟にやられました!

近日OPENなので興味ある方は是非のぞいて
癒されてください♪

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ  

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 19:11