2012.03.20

フィンランドからのお土産のタマゴ?!

ファイル 1424-1.jpgファイル 1424-2.jpgファイル 1424-3.jpgファイル 1424-4.jpg

ルネ・デューの八木です。

今日はフィンランドからデザイン事務所の方が
やってきてくれました。
3、4年前に一度、彼女のデザイン事務所を
訪問したことがあったのですが
そのときはサマーヴァケーション中で直接お会いできず・・・
今回は姫路まで足を運んでくれました!

お土産にこんなもの頂きました♪

白樺の皮で作った小さなかご。
マグと比べても小さいのがわかります。

その中にゆで卵???

卵の中身はチョコレートだそう!
もったいないからまだ食べていません(笑)
ちょっと飾っておきます!

フィンランドで有名な【Fazer】のチョコなんですが
イースターの季節だからタマゴ型なんでしょうかね?

イェンニさんはチョコはあまり好きではないそうだけど
このチョコはおいしいから食べる!といわれていました☆
楽しみ~!

フィンランドの一押しデザインのお話も伺えて
近い将来皆さまに新しいデザインが紹介できるといいな~と思っています!

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ  

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 21:56