2008.07.01

和風の家でも北欧ファブリック♪

ファイル 301-1.jpgファイル 301-2.jpg

姫路店のヤギです。

7月突入ですね!!
実家のお家は構造上なのか
田舎だからなのかエアコンなしでも
北風が入り涼しくさわやかです^^

この和風のお家にも
母はがんばって北欧デザインの生地を
工夫して取り入れています。

たとえばこんな感じです。
ちょっと強引ではありますが(笑)
玄関の障子・・・
障子といえば普通は障子紙を
貼るものですが母は生地を貼ってしまいました!!

どうなるのか心配してましたが
仕上がりを見て「ありかな!!」と・・・
今回使用したのは
スウェーデンのデザイナーさん
ロッタちゃんこロッタヤンスドッターさんの
生地、TANGです。
麻が入った生地で適度に薄いので
光も程よく入ります。

お部屋にあわせて生地選びするのは
想像力が要りますが楽しいですね^^

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 13:24 | comment (0) | tb (0)