2008.07.07

何かと便利!!

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpg

姫路店の八木です。

今日は七夕♪
うちの坊ちゃんはおじいちゃんと
七夕祭に出かけるようです。
私は赤ちゃんとお留守番・・・

実家生活もあと10日を切りました^^;
実家に戻るとき何かと荷物多くてあせったな~。
今回、改めて便利!!と思ったのがコレです。

使わない時は折りたためるし
カラーボックスにジャストサイズで収納できるので
引き出し収納みたいにも使えるし
上の巾着絞ってそのまま車に乗せて移動♪
お家にあるのを中身そのままで
持ってくることができました。

タオル入れやおむつ一式赤ちゃんグッズ
入れにもいいです。
うちでは子供のビデオやDVD入れにもなってます。

マルチボックスはこちら↓↓
http://www.lune-deau.com/webshop/box.htm

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事 | 姫路店 | 16:38 | comment (0) | tb (0)