2009.07.10

フィンランド旅行記2 蚤の市へ買い付け

ファイル 616-1.jpgファイル 616-2.jpgファイル 616-3.jpgファイル 616-4.jpgファイル 616-5.jpg

姫路店のヤギです。

時差ぼけちょっとずつ調整できてますが
まだ怪しい・・・^^;

今回のフィンランドでは
蚤の市へ何ヶ所か足を運びました。
その1つが赤レンガの倉庫で行われている
蚤の市です。
個人の出品、業者さんたくさんの人が
集まっています。
ここでも何点か買い付けしてきました。
後日、荷物が到着しましたら
また報告いたしますね!

下3枚の写真は偶然トラムに乗っていて
見つけた素敵お店!!
さっそく、トラムを降りていってみました。

が・・・・・

タイミング悪く CLOSE でした・・・
他にも私と同じように
あきらめきれずショウウィンドウに
へばりついていた人が何人か居ました;;

せめて写真でけでも。。。

フィンランド、ワクワクがいっぱいです♪

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 18:54 | comment (2) | tb (0)

2009.07.10

フィンランド旅行記1 帰国しました!

ファイル 615-1.jpgファイル 615-2.jpgファイル 615-3.jpg

姫路店のヤギです。

7月2日から出発していたフィンランド。
本日、帰国しました~!
いや~、北欧の夏は涼しい。
肌寒い日も多々・・・

そして白夜!!
夜、11時くらいでもまだ明るいんです。
ついつい夜更かししてしまいがちでした。

日々のブログの中にフィンランド旅行記を
挟み込んでいこうと思います^^

早速、出発前から暖めていたかもめ食堂。
もちろん行ってきました~♪
午前中に約束していた現地のデザイン事務所を
訪れて商談後そそくさと・・・

映画のシナモンロールはここのレシピを使って
作られてるそうで、とっても食べやすい味でした!

ではひとまず帰国のお知らせでした^^

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 01:56 | comment (0) | tb (0)