2009.07.11

フィンランド旅行記3 サンデーマーケット

ファイル 617-1.jpgファイル 617-2.jpgファイル 617-3.jpgファイル 617-4.jpgファイル 617-5.jpg

姫路店のヤギです。

帰国後、初出勤でした。
フィンランドの余韻に浸りつつ
日々の業務デス。

蚤の市は色んな所で開催されていて
今回一番楽しかったのはコチラ♪

スウェーデンからきていたおばちゃまと
意気投合して色々といいものを
譲っていただきました^^
英語が苦手なスウェーデン人と
英語がそんなに得意ではない私との間に
その辺に居たフィンランドの
若者が英語で通訳してくれつつ
なんとかかんとか
コミュニケーションとって頑張りました!!

ここの露店の食事が
おいしかったのも楽しさアップのポイント!
混ぜご飯的なものと
蒸しポテトの上にエビやサーモンを
トッピングしたもの。
今回の旅で1番いけていた食事でした。

途中から雨になってバタバタしてしまったけど
天気に恵まれてたらもっと良かったな・・・

と、こんな感じで買い付けは続きました。

↓1日1クリックご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル クッションカバー  バッグ・トートバッグ スツール

ファブリック小物 オーダーカーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

日々の出来事::旅行記 | 姫路店 | 19:05 | comment (2) | tb (0)