2011.03.04

渋谷店も北欧生地がいっぱいです♪

ファイル 1126-1.jpgファイル 1126-2.jpgファイル 1126-3.jpgファイル 1126-4.jpgファイル 1126-5.jpg

姫路店の八木です。

ひとまず渋谷店のオープンができたので
姫路に戻ってきました。
お家は落ち着きます(^u^) ふ~うっ・・;

西武渋谷店もとにかくルネ・デューのカラーが出せるよう
たくさんたくさん北欧の生地を置いて
カラフルにしまくりました(笑)

カラフルなものに囲まれて
楽しく明るく幸せな気分になっていただきたいです♪

人気のハーフ&ハーフカットクロスや
お得なお試しはぎれセット、ロールから10センチ単位のカットなど
用途に合わせてお選びいただけます。

生地カット台の中もかわいく
飾ってみました★

東京1号店のルネ・デューです^^
是非、お店まで足を運んでください。

お待ちしています。


アルテックの生地も大好評↓
http://www.lune-deau.com/webshop/artek_fb.htm

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | 姫路店 | 23:21 | comment (0) | tb (0)