2011.03.18

北欧のみんなから

こんにちは。
ルネ・デューの八木です。

北欧からの輸入の仕事をしているので、北欧の方々とのやり取りが地震後もありました。

皆さん、すごく日本のことを心配してくれています。

フィンランドなどでは、もうすでにチャリティーコンサートなどが開かれており、メーカーの担当者も明日行くんです。と言っておりました。

あるメーカーには、注文のファックスをしたのですが、日本からファックスが来る事をびっくりしておりました。

地震直後、北欧の取引先からすぐに安否を気遣うメールが多数来ました。

心配してもらってるだけで、すごく嬉しかったです。

世界中でこう言う行動が多数行われていると思うと、嬉しくて、頑張ろうって気になりますよね。

ですので、当店でもできる限り被災地の皆様へ応援の声を届けたり、募金を頑張れればと思います。


【震災義援金活動】開催中。
ネットの売り上げ5%を募金に寄付します。
被災地応援メッセージなどもあれば受け付けます。
ホームページなどで紹介していけたらと思います。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

未分類 | 姫路店 | 10:59 | comment (0) | tb (0)