2011.06.28

フィンランドのもみの木のバスケット

ファイル 1200-1.jpgファイル 1200-2.jpgファイル 1200-3.jpgファイル 1200-4.jpgファイル 1200-5.jpg

姫路店の八木です。

フィンランドのもみの木(パイン)のバスケットが
入荷しました。
木の樹皮を乾燥させ一つ一つ
丁寧に編んでいます。

フィンランドでは市場のお買いものに使用したり
大きなサイズのものは薪を入れたりして使います。

我が家でもサイズによって
パンを入れたり手紙類を入れたり・・・

使っていくうちにいい感じに飴色になっていくのです。

今回のフィンランド出張でも
ハカニエミマーケットに行ってきました★
ここのカゴ屋さん大好きなんです♪
必死で見てます(笑)
今回は小さめを2つゲットしました!

そして今回ルネ・デューに入荷したのは
下記の3サイズ!
・26x26xH20 7350円
・32x27xH20 9450円
・45x30xH20 12600円

手作りのため数量は多くないですが
ルネ・デュー各店舗で扱っていますので
是非、ご覧ください。

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

商品・アイテム::Staffお勧めItem | 姫路店 | 23:10 | comment (0) | tb (0)

2011.06.28

夏色ファブリックパネル

ファイル 1199-1.jpgファイル 1199-2.jpg

アイコン

はじめまして!
渋谷店スタッフの加藤です。

今週はまた暑い日が続くようですね(> <)
お部屋にも、涼しげな色のパネルを飾ってみては
いかがでしょうか。

自宅のリビングにはアルビットソンズのオフィーリアというパネルを飾っています。
5色あるのですが、ブラウンブルーが涼しげでオススメです。

皆さんのお部屋にも涼しい色を取り入れてみては
いかがですか?(~o~)

オフィーリアのファブリックパネルはコチラ↓
http://www.lune-deau.com/webshop/arvidssons_panel.htm#0122025

↓ご協力お願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

ファブリックパネル マリメッコパネル クッションカバー  バッグ スツール

オリジナル小物 北欧カーテン&生地 ランプシェード 北欧雑貨

渋谷店 | shibuya | 15:54 | comment (0) | tb (0)