2007.07.02

先日のクリッパン、そろいました♪

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpg

姫路店店長、八木です。
先月27日にご紹介いたしました、
クリッパンのバード柄が
入荷しました~♪
やっぱり、かわいいです^^
バード柄のとぼけた感じが愛らしいです。
アイテムはポットスタンド、オーブンミトン、トレー
キッチンタオル、ペーパーナプキン
“スポンジワイプ”などなどです。

ちょっとまって!!
スポンジワイプって何???

って思いませんでしたか?

これがスゴイんです!!!

自重の10倍の水を吸収するんです。
だから洗い立てのグラスもさっとふけます。
食卓もささっとお掃除できちゃいます^^
ジュースこぼしてもあわてず吸収です。
おいておくだけでもかわいいです。

洗濯機で丸洗いもオッケイ♪
熱湯消毒も出来るんです。

お好きなサイズにカットしてコースター代わりにも・・・
1枚578円とわりとお気軽^^
1度お試しあ~れ!デス。

↓クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

商品・アイテム::今月の新商品 | 姫路店 | 22:07 | comment (0) | tb (0)

2007.07.02

スペシャルドリンク

ファイル 24-1.jpg

こんにちは!!
 神戸店のやまだです。
 
どんより曇り空が続いていますが、みなさまは元気ですか??
 
私は季節の変わり目によく体調を崩すので、
健康のためにあることをし始めました!!
 
 
それは・・・お酢を飲むことです。
 
 
お酢に関して知識はないのですが、
CMで「ワンスプーン♪ワンスプーン♪」なんてやってますよね?
あと、お酢を飲むと柔らかくなるっていいますし。
というわけで、飲み始めました。
 

私のお酢の飲み方・・・
 
①お酢大さじ2杯と砂糖小さじ1杯を

②Aino Aaltoのタンブラー(ブルーベリーブルー)に入れ

③冷たい水を適量注いで混ぜるだけ


ポイントは②!!(写真参照)
ただのお酢ドリンクが、なんだかスペシャルなドリンクになった気分にw


 
まだ飲み始めて4日ほど。
体調は・・・普通ですw
でも、少しだけ体は柔らかくなったような気がします。。。


友達から引っ越し祝いにペアでもらった、ブルーベリーブルー
毎朝・毎晩、水やお酢ドリンクを贅沢な気分で飲んでます。
 
 
次に狙うは、プレート。 冷奴を贅沢にいただきます。
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

日々の出来事 | kobe | 18:34 | comment (0) | tb (0)