2007.07.25

恥ずかしながら・・・PART2

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

姫路店、店長の八木です。
本日、姫路店は定休日。
家族でサファリパークに出かけてきました。
サファリは水曜定休。
当店のお休みとかぶるので
なかなか行けないな・・・と
あきらめてましたが夏休みの間は
営業中らしいです^^

きりんに直接、草を食べさててあげました。
キリンの舌って黒っぽくて長ーいんですね。
うちの子、興味津々ながら
怖がってました。

で、そろそろ本題です^^;
先日、恥ずかしながら
我が家のリビングを公開させて頂きました。
今日はプチ模様替えをした
寝室の一角です。

ドッレッサーのイス、もともと生成色の無地
だったんですが少し汚れが目立ってきたので
リコの生地で張替えしてみました。
無地のときとは雰囲気変わりました。
そしてティッシュケースカバーも
同じ柄に揃えました。

プチ模様替え、生地代1260円
ティッシュケースカバー1890円
3150円で自己満足味わえました。

皆様も生地のある生活楽しんでください。
生地購入はこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/adorno1-fabric.htm
ティッシュケースカバー購入はこちら↓
http://www.lune-deau.com/webshop/tissue-case.htm
↓1日1クリックご協力お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

日々の出来事 | 姫路店 | 21:01 | comment (0) | tb (0)