2007.07.18

北欧生地でこんなことも!!

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

姫路店、店長の八木です。
店頭やネットで生地のカット売りも
好評いただいてます^^
ありがとうございます♪
皆様、北欧生地でどんなことされてるんでしょう??
よくお伺いするのがハンドメイドで
カバー類や目隠しカーテン、器用な方は
ポーチやバッグを作られるみたいです。

ちょっと変わったアイデアで
こんなこともできます。
テディベアーです☆
北欧生地で作成するとまた違ったよさがあります。
ハンドメイドだけに
1つ1つ表情も変わって面白いですね。

ちなみにこの子は姫路店の
レジ横にちょこんと座って
皆様をお迎えしております。
使用した生地はボラス社、マラガ柄の
ライトグリーンです。
お友達が作成してくれました。

まだ私はチャレンジしてないのですが
マリメッコのミニウニッコや
ボラスのユートラドゴットで作っても
かわいいと思います。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

生地購入はこちらから!
http://www.lune-deau.com/webshop/marimekko-fabric.htm
http://www.lune-deau.com/webshop/boras-fabric.htm

↓クリックご協力お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

日々の出来事 | 姫路店 | 23:13 | comment (0) | tb (0)