2007.07.03

夏の新ドラマ

こんにちは!! 
  神戸店のやまだです。
 
7月に入り、いよいよ新しいドラマが始まります!
皆様は、観ようと決めているものなどありますか?
 
 
私は自他共に認めるテレビっ子。
新しいドラマは、第1話を一通り観ます。
それから、どれを観続けるか決定!
 
ドラマ自体、好きで観ているのですが、
レストランやリビング・寝室のシーンなど、インテリアにも興味津々♪
時々、ファブリックパネルも発見!!
お話以外にもいろいろと楽しんでいます。
 
 
ここで、私が気になるドラマベスト3を発表!!
 
では3位から。
・肩ごしの恋人 (木曜10時)
 原作小説を読んだことがあるのでどんなものかなと。
 
はい!2位!
・ファースト・キス (月曜9時)
 単に、主演の井上真央ちゃんが好きなので・・・
 
栄えある1位は・・・!!
・花ざかりの君たちへ (火曜9時)
 サブタイトルのイケメンパラダイスというのが・・・オモシロイ!
 原作漫画を読んでたのですが、なんだかイメージが違う。
 とても気になります・・・。
 
 
ドラマには、まねしたくなるようなインテリアテクニックが見え隠れ。
なかなか侮れません。
ぜひ一度、ドラマを違う角度から見てみてください!
いろんな発見、ありますよ♪
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気blogランキングへ
北欧インテリアファブリックパネル専門店Lune d'eau

日々の出来事 | kobe | 18:48 | comment (0) | tb (0)